愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

涙腺

2024年01月27日 23時14分56秒 | Weblog

ここ数年、涙腺が緩くなったことは少しばかり自覚していた。

ドラマや映画を観ながら、、、、、

 

ここのところコミックスの再読にハマり、

先週から尾瀬あきらさんの「どうらく息子」を読んでいるのだけれど、

1冊読む間に何度泣くことか(笑)

涙で活字を判別できなくなるほど。。。。

 

人情話にめっきり弱くなった。

 

どうらく息子の前はあだち充作品を楽しんだのだけれど、

そこでも涙が。。。。。。

あだち作品はどちらかといえばコメディ色が強いはずなのに、

ちょっとした台詞にやらちゃう。

 

困った

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだち充 沼 | トップ | 懐かしい映像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫の涙腺♪ (紫の上)
2024-02-01 11:19:14
たしかに 夫も
この頃涙腺が緩くなったようで
よく泣くようになりました~( ´∀` )

私の方はと言えば、
涙腺が細くなったようで
泣かなくなりましたょ( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-02-02 12:50:15
そうですか、涙腺が細くなりましたか。
一度「みなしごハッチ」を観てみてください。
少し太くなるかも。。。。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事