愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

あだち充 沼

2024年01月21日 23時45分40秒 | Weblog

沼にハマった。。。。

 

活字を追うのに少しばかり疲れ、何気なく書棚から引っ張り出したコミックス。

なるべく台詞の少ない作品をと選んだのが「H2」。

そう、あだち充さんの作品。

小説そっちのけであだち充ワールドに引き込まれてしまった(笑)

ワイド版コミックス全17巻はあっと今に読み終わった。

続いて手にしたのが「MIX」。

わが家には14巻までしかないが、これもあっという間。

次の休みにでも続きを購入してこよう。

 

こうなるともっと懐かしい作品も読みたくなるよねぇ。

「タッチ」「みゆき」「ナイン」「陽当たり良好」「クロスゲーム」等々。。。。

これらは何年か前の断捨離で全て処分してしまった

再購入しようかしらん

しかし、断捨離してスッキリしたはずの書棚の乗車率はすでに100%に近い

 

そうか、子供たちの部屋があるじゃん

断捨離、ちょっと早かったかなぁ。

泣く泣く手放した本もた〜くさんあったんだよねぇ。

 

ちなみに、昨日からは尾瀬あきらさんの「どうらく息子」を読み始めた。

尾瀬あきらさんといえば「夏子の酒」。

これも読みたいが、残念ながら断捨離組

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可能な過去 | トップ | 涙腺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事