愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いもので16年を超えた。。。。

5回忌

2024年07月28日 13時15分33秒 | ニャン子と魚たち

早いものでわが家の娘が虹の橋を渡って5年が経った。

 

こうして写真をみていると、ひょっこり出てきそうな感じがありますねぇ。

彼女の爪痕がいたるところにのこっているし。

(まさに言葉通りに爪を磨いだ跡。笑)

 

合掌

 

               

夏風邪。

順調に風邪の時のルーティーンをこなしている。

咽の痛み→鼻水→咳

終盤の咳まで到達。腹筋が痛い(笑)

いつもなら、咽の痛みの後に発熱を伴うのだが今回はスルーしてくれて助かった。。。。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄土産 | トップ | 夕焼け 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年たっても・・・♪ (紫の上)
2024-07-29 14:36:59
何年たっても可愛がっていた家族ですから
忘れられませんね~。

風邪の具合はいかがですか?
私は 先週、コロナの洗礼を受け
昨日 自宅待機が明けました。
さいわい 夫は元気なので
こき使って家事をしてもらいましたょ( ´∀` )
返信する
Unknown (hiiragi)
2024-07-30 11:58:14
>紫の上 さんへ
>何年たっても・・・♪... への返信

夏風邪、なかなか回復しません。
コロナの洗礼を受けましたか。
流行っているらしいですよね。
喪が明けてよかったです。
自分は自宅検査では陰性だったのですが、きちんと検査したほうがいいかなぁ。
いまさら、、、、か(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ニャン子と魚たち」カテゴリの最新記事