愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

筋はいいかも、、、

2024年08月06日 13時07分22秒 | 子供たちのこと

先々週のこと。。。。。。

水曜日の夕刻、次男からゴルフの練習場に行かないかと誘いを受けた。

 

大歓迎ですがね

 

次男は、中学生くらいのときだったかな、コースに連れて行きプレーさせたことがあるけれど、

それっきり。。。。。。。

 

スポーツに興じていただけあって、筋は悪くなさそう

 

老後、倅たちと一緒に楽しめるスポーツがあると楽しそうだよね

やる気があるなら、200%サポートするんだけどなぁ。(笑)

その気になりますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引く夏風邪 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事