愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

今月の雑草倶楽部 【2022年4月】

2022年04月25日 20時00分03秒 | Weblog

毎月25日は雑草倶楽部の日。

部員の皆さんのところで全国の野草をお楽しみください。

(右のサイドバーからレッツゴー

 

日曜日、少しばかり遠くに散歩しようと思ったんだけどねー

あいにくの天気だったので自宅周辺を散策。。。。

 

 

 

 

初夏を感じますねー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初任給 | トップ | 唐揚担々麺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAEDE)
2022-04-25 21:40:52
初夏ですか~。今年は個人的にあまり春を満喫できなかった。
でも、来年があるさ!と今は思いたい。
こんばんは (yopiko)
2022-04-25 21:58:09
オルニトガルムもシラーもたくさん咲いて、
きれいですね~
定番のハルジオン、ステキに撮られてますね~
今日も暑いくらい、日差しも強くて初夏のようですね~
いい季節が少なくなってきましたね・・・
KAEDEさんへ (hiiragi1022)
2022-04-28 15:45:23
来年も再来年もあるさ。笑
G-mailを見てね。

コメントありがとうございました。
yopikoさんへ (hiiragi1022)
2022-04-28 15:47:12
良い天気が続いていましたが、
大型連休の天気は微妙のようですね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事