生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

眠い~~TT

2008-09-30 23:14:41 | ケの日のごはん
■早朝
体重<45.8>kg
体脂肪率<25.3>%
BMI値<18.8>


■入浴後
体重【46.2】kg
体脂肪率【20.0】%
BMI値【19.0 】


あまりに眠くて、今日は記録だけで^^;

運動>モムチャン肩、踏み台ノルマクリア♪


明日も4時半起床です~オヤスミナサイ★



▲朝食 苺ミルクベーグル 1/2
    フルーツグラノーラ 3枚
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    やまいもとおくらのスープ
    コロコロサラダ:大豆 20g 0.5単位
            チーズ 1/2 0.3単位
            きゅうり、トマト、
            ヨーグルト、マヨネーズ、塩コショウ
    いちじく、ぶどう


▲昼食 料理サークルの面々と♪

オニオンベーコンパン
人参のポタージュ
サラダ
水羊羹
簡単さっぱりティラミス

友達と作って食べます♪
皆パンの心得のある人ばっかりだったので、作業もはかどる~^^
でも一番の功労者はこの日のリーダーさん♪
ありがたや~v感謝♪



▲おやつ 水羊羹、簡単ティラミス


お持ち帰りの水羊羹とティラミス。
主人がちょうどおやつの頃に帰宅したので皆そろっていただきました~^^



▲夕食 ごはん 150g
    味噌汁:キャベツ、わかめ
    ぶり大根:ぶりあら
         大根
         生姜
    角揚げの網焼き:角揚げ1個 1.6単位
            しめじ、ポン酢
    コロコロサラダ:朝の残り

骨の多い荒炊きに、魚食べるの苦手な主人が悪戦苦闘!!
あら美味しいんだけど、主人がいるときにはやめとこうかな~^^;

ということで、ごはんを遅れて追加アップしてみました!
これだけはきちんとしておきたいんだもん★

    
    

ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿