生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

明日も早起き希望

2012-05-16 00:22:12 | ダイエット2nd
体重 50.8
運動 踏み台15分



朝食
ジャムサンド
卵焼き
チキンナゲット
レタス
バナナヨーグルト
カフェオレ



昼食
しゃけフレークごはん
オニオンスライス
きゅうりの浅漬け
煮物ののこり


おやつ
ムーンライトクッキー
コーヒー



夕食
豆ごはん
味噌汁
豚肉の生姜焼き
コールスローサラダ



新聞のレシピで作った豆ごはんですが、美味しかったのですが、塩が!!塩分が!!!


高杉・・・いや、たかすぎ・・・・( ̄∇ ̄;)


半分でよかったな~

まだ豆のこってるので、次は半分にしよっと^^;


明日は旦那チンがケーキを買ってくれるらしいですよ^^

誕生日の・・・4月なんだけど^^;

1か月半遅れ?

いや、今更って気もするんだけどね^^;


でも、折角なので・・ちょっと楽しみです(*´艸`)



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナズナ)
2012-05-17 05:19:59
 昨日はちょっとした偶然でお話できて、嬉しかったです~♪


 お誕生日のケーキ、よかったですね。


お誕生日当日だけでなく、少し時間をおいてお祝いしてもらう喜びもまた味わえるなら、松(待つ)甲斐ありですねv

 お誕生日のことを思い出し、ケーキに結びつくまでのプロセスが、豆ご飯のレシピくらい、樹(き)になります。

 いえいえ、気になります^^



返信する
RE (hide)
2012-05-17 22:34:01
ナズナさんへ
昨日は本当に失礼しました~~^^;
下ぼっさん、どうやってナズナさんの番号にたどり着いたのか・・・@@;
あわててほかの着歴もチェックしましたが、ナズナさん以外は大丈夫だったわ^^;
今度また生でお会いできることを楽しみにしてますねv
きっとナズナさんはスレンダーなままなんだろうなぁ~(´∀`)
私はわき腹の肉がかなり摘まめて嫌になっちゃいます^^;

そうそう、ケーキですが、以前から何度も購入予定だったのですが、そのたびに定休日とかいろいろと障害が・・・( ̄∇ ̄;)
結局今日も長期研修旅行中ということで、買えませんでした~^^;
返信する

コメントを投稿