生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

落ちた( ̄∇ ̄;)

2012-05-17 23:37:52 | ダイエット2nd
体重 51.0
運動 なし~( ̄∇ ̄;) しいて言うなら、買い物でうろうろした分とか?


落ちたってのは、体重ではなく、意識が・・・飛ぶような勢いで昼寝しちゃったってことです( ̄∇ ̄;)



朝食
ホットケーキ
ミニサラダ
カフェオレ

カルピスバターですんごく美味しいホットケーキでしたv



昼食
豆ごはんののこり
味噌ラーメン

お友達にお土産で頂いたものv
ピリ辛で美味しかったです~^^

あ、でも、指むくんでたのは、ラーメンのせいかな~( ̄∇ ̄;)
あと、もうすぐ月のやつが来るからかな^^;



おやつ
ケーキ1個分
コーヒー


おやつの時間が4時って…遅すぎ( ̄∇ ̄;)



夕食
ごはん
味噌汁
豚肉の塩麹焼き
レタス、ニンジングラッセ
スライスオニオン



今日はお天気不安定ということでしたが、結局日が暮れるまで雨は降らずに済んだかな^^

明日も不安定だそうで・・・できたら散歩がてら買い物にでも出かけたいけど、うっかり雨に降られるのもツライな~^^;



運動頑張らないと!


肉撲滅をめざせ~~(>▽<)ノ


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿