生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

パーチーでした~(>▽<)ノ

2010-04-04 23:52:33 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<50.6>kg
体脂肪率<23.8>%
BMI値<20.8>


■入浴後
体重【51.0】kg
体脂肪率【24.4】%
BMI値【21.0 】




朝食

トースト
ミルクティ
目玉焼き、サラダ菜、プチトマト、バナナヨーグルト




昼食

実はモニプラで、チーズフォンデュパーティセット、当選しました@@;

鍋やらスタンドやら、回転テーブルに、フォーク、アルコールと、至れり尽くせりなセット!!


で、これを使ってモニターするというお題を頂き、お友達とパーチーです^^


気心知れた仲間なので、私のお料理出すのも全然平気~^^


楽しんでくれたようで何よりです^^

そして、私は食べすぎ・・・( ̄∇ ̄;)



おやつ 自家製チョコレートケーキ

美味しいです^^
自作だけど美味しかったです^^


晩御飯の後にも食べちゃった~( ̄∇ ̄;)

残り半分持って帰ってもらってよかった^^;




夕食


パーティの残りで^^;



今日は朝からお料理!!

まずは昨日焼いたジェノワーズを使って、チョコケーキの仕上げなのですが、これが意外と時間がかかるんですよね~^^;


その後野菜類の下ごしらえをしつつ、ヒレカツと一口ライスコロッケをやりかけて、パン粉がないという事に気づく・・・( ̄∇ ̄;)
痛恨のミスです( ̄∇ ̄;)

そして、ゲストに買ってきてもらった私^^;


揚げ物あまりしないからね~特に沢山作る機会とかもあまりないし^^;

いや、また火曜日に予備買いに行こうっと^^;


そんなわけで、昼までお料理三昧、そして、昼から食べ放題な一日でした^^


正直この夜中になっても胃がパンパンってどんだけ食べてるんだってはなし・・・怖いわ~~@@;


明日は粗食に・・・って思ってたけど、残ったヒレカツでサンドにしよう~とか、バター、砂糖たっぷりの焼きりんご作るかな~とか、どういう了見なんでしょうかね^^;



明日はのんびりと入園準備の最終段階!
荷造り作業に入りたいと思います^^


明日も頑張ります^^<なにを?ごはん・・?かな^^;


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~^^ (ナズナ)
2010-04-05 05:30:22
 パーチーの支度、オツカレサマでした。
ゲストの楽しい気分がきっと赤ちゃんにも伝わったと思いますよ。
 とろけるように幸せな週末ですね。
入園直前のぼっさんにとっても素晴らしいひととき。

 無理せず、入園準備もぼちぼち捗りますように。

返信する
RE (hide)
2010-04-05 22:46:55
ナズナさんへ
パーチー頑張りましたよ~~もう終わったとたんに燃え尽きるくらいに( ̄∇ ̄;)
次私の誕生日だけど、もう頑張れないわ~
買ってきたケーキがいいです^^

明日から幼稚園スケジュールのリハですよ~^^いよいよだなぁってちょっと慌ててます^^;
返信する

コメントを投稿