生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日から妊婦~^^

2010-04-03 22:55:54 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<50.4>kg
体脂肪率<24.8>%
BMI値<20.7>


■入浴後
体重【51.0】kg
体脂肪率【25.3】%
BMI値【21.0 】


今日から妊婦さんv


と嬉しそうに言ってみたりv


ということで、運動はもう当分出来ないので、記載はなしになります^^


今日からはごはんと日々の出来事などを・・・


妊娠してもダイエッターです。

これはね~もう心意気?

妊婦だからって甘えてたら、後々酷い目にあうって勉強したし!


必要なものは必要だけど、余分なものはいらない!その辺のコントロールがやっぱりダイエットだな~と思う次第です^^


まあね・・今はいいんだよ・・・安定期以降、凄い食欲沸くでしょ・・・・あれと戦うの・・・大丈夫かな~( ̄∇ ̄;)勝ち目あるのかしら^^;<弱腰( ̄∇ ̄;)




朝食

フレンチトースト
ミルクティ
コールスローサラダ


今日からコーヒーも・・・TT


コーヒー・・大好きなのに・・・TT


寂しいな~~~~




昼食

納豆カレーチャーハン
胡麻和え
ポンカンみたいな?


おやつ
プルーン 1個
紅茶


プルーンって鉄分補給にもなるし、これまた沢山買ってこよう~^^




夕食

ごはん 150g
肉じゃが
ソーセージ、卵焼き、鶏肉のマーマレード焼きのプレート


母上よりマーマレードを沢山頂いたのはいいのですが、ちょっと・・粘度が高い( ̄∇ ̄;)


照り焼きの甘みとして、入れてあげると、とっても美味しいです^^

こんな感じの地道な消費( ̄∇ ̄;)



ところで、今朝も普通に早起きしようと思ったのですが、やっぱりすることというか、目的が無いと早起きできないですね~( ̄∇ ̄;)
しっかり寝坊しちゃった^^;


明日はパーチーなので、そこそこ楽しみます^^


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トチコ)
2010-04-04 07:18:37
ご妊娠、おめでとうございます!!
以前、別のダイエットサイトからこちらを知り、一度だけご挨拶させていただいたトチコです。

実は、私もダイエットを始めてすぐ妊娠が判明し、今は毎日湧き上がる食欲と戦いつつ、若干負けています(^^;)

今は、大事な時期だと思いますので、お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ヨチヨチダイエット通販)
2010-04-04 18:33:30
ご妊娠おめでとうございます。
妊娠期間中、食事や体重制限など気を使わなければいけない事があるので大変ですよね。私は、二人産んだので産後の体重を減らすのに苦労したおぼえがあります。今は、子育てに奮闘中!
返信する
RE (hide)
2010-04-04 23:49:52
トチコさんへ
ありがとうございます~^^
出産はいつごろご予定ですか?
湧き上がる食欲・・・!!
それが一番心配です~^^;
なにしろぼっさんのときは、気がつかないうちに、ピオーネ1房食べてから晩御飯食べるとか、やってたので( ̄∇ ̄;)

トチコさんも、お体大切にしてくださいね~^^


ヨチヨチダイエット通販さんへ
ありがとうございます^^
ダイエットは多少気になりますが、今は全力でまだ見ぬ赤ちゃんのためにがんばります^^
出産後はまた頑張りますよ~^^今度こそコアリズムでウエスト細くしたいです^^
返信する
おっ!!! (kikunori)
2010-04-05 00:11:20
おめでとう~♪念願の第2子やねえ。
楽しみ楽しみ!大事にしてや!

食べすぎ注意よ~ホンマに!
私、末っ子の時はかなり太りやすくて、しかも出産後痩せにくかった・・・。
年齢のせい?

とにかくおめでとう♪
返信する
RE (hide)
2010-04-05 22:43:20
kikunoriっちへ
まだ医者行ってないから、なんとなく落ち着かないんだけどね~^^;
運動やめたら、おなかパンパンのままだわ~( ̄∇ ̄;)
食べすぎ注意・・・なんとか頑張るわ~^^;
返信する

コメントを投稿