生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

モールであそんでました^^

2011-11-03 21:56:26 | ダイエット2nd
体重 50.4 <これは単に食べる量のせいだと思う
運動 ナシ★モール多少歩き回っただけ



朝食
ライ麦パン、バター、はちみつ
卵焼き
ホウレンソウとベーコンのソテー
柿、バナナ
ざくろ酢牛乳



昼食
アイスコーヒー
ミスド ゴールデンチョコとポンデリングが少し

なんで、ポンデが少しかっていうと、落っことしたから




夕食
ごはん
しゃけのムニエル
水菜とかにかまのスパゲティサラダ
こんにゃくのたらこ炒め
煮物<昨日ののこり



秋の行楽シーズンだからなのか?
いつもふらっと行ってるモールで、恐竜のウォーキングイベントがあるってんで、行ってきました^^

ぼっさんも幼稚園お休みだし、お天気いいのに、一日こもりっきりだと退屈しちゃうからね~^^;

出先で、予想外にお友達に会うことができ、ついでに一緒に大好きなマクドを食べたりなんかしちゃって、ぼっさん的には素晴らしい休日だったみたいです^^


私的には、ちょっと時間長すぎて疲れちゃったけど^^;


疲れた体に甘いドーナツは沁みますわ~~^^


って、こんなことでは、いつ50キロを切れるのか…いやたぶん、もっとちゃんと筋トレとかも合わせて頑張らないと無理だよね~美容体重は容易ではないってことよ~--;

そうそう、肝心のイベントですが、要はキグルミなんだけど、結構そこそこリアルなTレックスが、結構な勢いでかじりついてくる!!!

ので、小さなお子さんは泣き叫んでました^^;

うちのんは、後ろの方にいたので、襲われる心配はなかったんだけど、それでも手を握り締めてかなりビビってた~~^^;


恐竜といえば、去年だったか?福井の恐竜博物館に行きましたが、あれは良かったです~^^

ちなみに、あそこの恐竜もロボ仕掛けでいい動きをするんですよね^^

あの時もぼっさんビビりまくってたっけ^^;


あそこ、ぜひもう一度行きたいわ~^^

まるちゃん<次男の呼び名(笑)・・・のためにも、ぜひ♪


さて、明日はぼっさん幼稚園に送った後、速攻ヘアサロンに直行するので、また歩けないんだな~^^;

運動する機会をどう確保するか・・・もう少し真剣に考えないとねーー;


よかったらクリックお願いします~^^

ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿