生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

おなかがね~ダブダブTT

2011-11-02 21:57:20 | ダイエット2nd
体重 51.0 増えてるやん・・・orz
運動 幼稚園往復


11月は七五三とか、法事とか、まあ、いろいろと予定がありまして・・・

んで、その時の衣装っていうのかな?

久しぶり過ぎる喪服を試しに着てみるとか、着物を合わせてみるとかしてたのですが、その際やっぱり気になるおなかの肉~~TT

も~すんごい気になります。
見る度になんとかしなきゃって思う…思うんだけど、これがなかなかテンションにつながらないんですよね~^^;

おなかを締めるには、やはり筋トレ★

今こそトレーシーをやったらいいんだけどね~



朝食

ライ麦トースト、バター、はちみつ
ソテー:ソーセージ、ピーマン、しめじ
バナナ、柿
ざくろ酢牛乳




昼食

カルボナーラ
ホウレンソウの胡麻和え
おでんの残り
りんご、柿

今日はお昼に実母と祖母が来ていたのですが、幼稚園の降園時間もお昼だったので、簡単なものに^^;


あと、お土産に持ってきてくれた柿とリンゴをさっそく剥いてみました~^^新鮮でおいしい♪



夕食
ごはん 100g
味噌汁 豆腐、ネギ
ひき割り納豆 1/2パック
サツマイモの煮物:サツマイモ、鶏肉、ニンジン、いんげん


明日は祝日ですね~^^
ちょっくら遊びに行こうかな~と思ってますv

例のシューズ、また頑張ってもらわないと^^

幼稚園往復もないし、明日は運動らしい運動はないかもですが、頑張ります^^;

よろしければ、クリックもお願いします^^

ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿