日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

さっぱりわからない

2019年05月16日 | 日記
いったい私は誰に何を伝えたいのか

何のために書いているのか

こんなものが何になるのか

ぶつぶつ変なことをつぶやく、独り言のように

くしゃみをするように

書いては捨て書いては捨て

さっぱりわからない

まあ

いいか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫蘭 | トップ | vulnerable »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penguin)
2019-05-19 19:33:09
私はまにまにさんの書くもの好きです。

先日友人と話していたら
後から
とても大切にしたい言葉をもらったよ
と言われ
それは私がまにちゃんから受け取ったものでした。
返信する
Unknown (hibinoke)
2019-05-20 00:19:18
ペンちゃん

私のところにもどこかから来た言葉を
そんな風に誰かに渡してくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事