日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

行ってきた

2023年08月05日 | 日記

用事が首尾よく終わって人混みの新宿から「今から向かうよ」と父にLINEした。


少しして「ドトールの前で待ってるよ」と返信があった。


10メートルも手前から両手を振ったら父も大きく振り返してくれたけど、通りがかりの人まで何かな?とこちらを振り返った。


毎日卓球して遠くまで自転車ででかける、80代としては驚異的に元気。だけどさすがに少し小さくなった。


一緒に回転寿司を食べてお土産や食料の入った袋を交換した。


もたされた岩のように重い荷物を帰ってから開けたら、沢山の保冷剤と一緒にフルーツやスープに加えて卵から玉ねぎまで入ってたので、おかんか、と笑った。


また会おうね。










コメント    この記事についてブログを書く
« キル・ボクスンと温室(感想文) | トップ | ネガティヴケイパビリティの実態 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事