日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

流れていく

2021年08月19日 | 新しい日々

家の中心に位置する場所にあった謎のコードの塊。

ずっとからまってて埃に塗れているのが気になっていて、でも大切なんだかゴミなんだか私にはわからないので手を出せずにいた。


その核心がするすると一新された。


息子がそこを使うからと言う。


あれこれ捨てながら二人で休み休み片付けた。


部屋だけでなく頭の片隅に放置されていた何ものかが解けて、溶けていく。


ものごとが動いていく。








コメント    この記事についてブログを書く
« なにもそんなに単純でない | トップ | もう無茶苦茶 »

コメントを投稿

新しい日々」カテゴリの最新記事