日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

openness

2020年09月03日 | 新しい日々

少し遅れてメッセージが染み込んできて


それもまたギフトだったということがわかった


「必要なのはopenness


誰か、のことを話していたけど


それは2メートル離れてみると自分について話してるんだ


最近受け取るギフトは遠慮なく私の土台を崩していく


自分のだめなところに気がつくのはとても苦しくて


毎回地面に突っ伏してもう立ち上がれないと思うけど


もう少しだけここにいる


新しい私が生まれてくるまで


それに体が慣れてくるまで










コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れ | トップ | いただきますとさようなら »

コメントを投稿

新しい日々」カテゴリの最新記事