日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

浜辺

2024年03月19日 | 日記

こどもたちが小さい頃、父や母も一緒によく遊びにきた大好きな浜辺。

お友達のお誕生日をお祝いしたレストランがその目の前だったので、食事のあと久しぶりにその浜に下りてみた。


母はもういないしお昼を食べたデニーズはなくなっちゃったけど。海月に刺されて立ち寄ったドラッグストアはそのままある。


水はガラスみたいに透明で、穏やかな波に躍る光はたしかにおかえりおかえりと言っているよう。


からだが大きく満足のためいきをついた。


ただいま。








コメント    この記事についてブログを書く
« 己事究明(こじきゅうめい)... | トップ | impermanence  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事