日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

現実というものの中にある例えようもないおかしみ

2020年10月14日 | virus

ついに仕事が再開された


オフィスから業務用携帯が送られてきて


モバイルWi-Fiも送られてきて


充電して充電して


充電ケーブル持って充電ケーブル持って


業務用携帯に関係各位の連絡先を


ぽちぽちぽちぽち入力している


読むべき資料もあるし


出張の準備もある


なのに使い方なんて忘れかけたおもちゃみたいなガラケーに


電話番号を登録している


なんの罰ゲームかと思う正気とは思えない作業


信じられないくらい可笑しい


マスクと消毒液とフェイスシールドと共に


これらの全ての機器を私は背負って出かけるのか!


あまりのことに


大声で笑っている









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さよならアイス | トップ | 解けたもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せすな5)
2020-10-15 08:07:25
いよいよだね。
いってらっしゃい。気を付けて。
返信する
Unknown (まにまに )
2020-10-15 10:09:46
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

virus」カテゴリの最新記事