日日不穏日記gooブログ版

注射の痛みだけで収まってきてる。副反応に問題なし

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は依頼者が変わって稲里。700枚貰ったから、これはエリア全域だ、とすぐ分かった。稲里は何度も行っているけども、生協の稲里店から、ニトリまでのエリアに行くのは久しぶり😲。

 初日は400枚、明日は300枚と決める。朝から、子どもが騒ぐのは聞こえる。祝日は明日なのにどうしたんだろうか🍙。

 ニトリ方面から始める。この辺は、10件前後の集合ポストが、結構あるんだけど、階段がとにかく多い、地図は4枚貰ってるんだけど、道は広く、配りやすい🦔。

 昨日のワクチン接種は、いつもの通り、注射をした左肩が痛い。何となくだるい気もするが、両膝が痛いのは、「副反応」じゃないだろう💉。

 ニトリ側で、約250枚。蔦屋の周辺。こっちは頻繁に来ていて、地域勘はある。とにかく階段が多く、膝が疲れる。集合ポストは殆どない🐸。

 こっちは約100枚で、地図3枚目に入る。いい加減疲れてきたので、出来るだけ階段の負担が少ないところにする。約50枚配って、398枚で終わりにする。まずまずかな🐨。

 残り302枚だけど、明日も階段は結構多い。ただ、枚数はそれほどではないと思う。220~30枚ってところじゃないだろうか。そこそこ早く終わると思ってる🍘。

 明日は祝日。朝は幹線道路は空いていると思う。ただ、帰りは丹波島の橋が渋滞するんじゃないかと。昨日の注射の痛みは大分収まっている。副作用はこれだけだから、ワクチン接種は問題なかったってことかな🐠。

 明後日は、いもいの地主である和田さんのリンゴ畑の援農。明日までは、日中の気温は上がるけど、午後から雨、夜半には雪に変わり、朝には止む、タイヤ交換はしてないから、少し怖いな。四駆だから、昇って行けると思うけど🚙。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事