日日不穏日記gooブログ版

腰痛の心配はないけど、疲れたー

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市豊野町4日目。線路上の2日目だ。今日は雨上がりで天候も良く、順調に進んでいく。ちびっこいこいの森周辺はやっぱり勾配がきついase2

 そこから下って、豊野町市街地へ。最後の難関の豊野駅周辺の住宅地も終わったけども、足りない・・・。一度車に戻って、もう一度駅周辺へrun

 30分はロスしたか。楽なところだけど、同じ道2往復だからねぇ。終わったら、疲れがどっと出たase2



 デリシア豊野店で、松田牛乳を買う。ここはほぼ欠品がないから、鶴賀店より確実だlight

 かなり時間がかかってしまった。いい運動になったけども。これで豊野町は終わり。線路の上下全部を続けてやったのは、初めてyellow19

 豊野町の市街地は、もう1日分ある筈だけど、今回は対象外。浅野はやったばかりだし、蟹沢もないだろうyellow21



 石はありそうな気もするけど、豊野は結構遠いからねぇ・・・暫く勘弁して欲しい。明日からは、長野市上野penguin

 上野全域だけど、停めるのは昭和の森公園で3日コース。若槻局を経て、田中まで。そこから戻ってくるase

 明日も歩くねぇ。ただ、上野は比較的近い。豊野と比べれば、往復30分は違う。上野を全部終わらせて、来週の月曜日を休みにしましょうかzzz2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事