日日不穏日記gooブログ版

今日は郊外。歩きに歩く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市上野1日目。徳間との境界線から田中まで延々と歩く。住宅地を外して、郊外だから、距離はあるし、勾配も結構あるase2

 結局、終わったのは、昨日の豊野より少し早かったくらい。戻るまで時間がかかったから、クルマに戻ったのは同じくらいかなdog3

 明日は、住宅地だけど、階段が結構ある。膝が痛くなりそうだなぁ。明日も膝用のサポーターを装着しようlight



 上野全域だから、3日で終わるかは何とも言えない。土日動いて、月曜日を休みにしようzzz2

 生協の注文用紙は次回2回分提出。あとになると面倒だから、届いたその日に書いて出しておくlight

 注文は少なめ。お節料理の注文は一切止めている。大晦日の晩は、どこかで寿司を買い、正月はお節のセットを買うanimal10



 いつまでも食べるのは嫌だから、元旦の朝だけで良い。お節のセットを見たんだけど、1人前で8000円くらいが最低ランクfukidashi

 5000円くらいだったら出しても良いんだけどねぇ。あまりしょぼいのも嫌だし、大晦日に適当に探そうyellow21

 元木昌彦『野垂れ死に』(現代書館)を読む。週刊現代の名物編集長の回顧録で面白い。文春の花田紀凱(はなだかずよし)と並ぶ有名人だった。2人は親友でもあるらしいbikkuri

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事