日日不穏日記gooブログ版

通販に釣られる日々

 午前中は中央病院の糖尿病外来へ。戻ってきて、ブログをいじっているうちに、聖火リレーが終了。ま、無事に終わったって言っていいのかなぁ・・・あれ。水曜日に休館だった美術館にでも行こうかとグダグダしてたら、カズヒロ君から温泉に行かないかと誘いがあってんで、じゃあと重い腰を上げ七味温泉へ。



 雨の中、到着したのは紅葉館の野天風呂(500円)。ここの源泉はアツイのでうめないととても入れたもんじゃないんだけど、ほど良い湯加減にすると、単純硫黄泉で実によく温まる・・・いい気持ちじゃあyu



 帰りに水中のしだれ桜に寄って彼と別れたあと、宮脇書店に寄って『ぼく、オタリーマン3』をレジへ。アマゾンで『廃墟チェルノブイリ』をオーダー。ある面で究極の廃墟とも言える物件だけど、廃墟を愛でるって感覚で買うのはちょっと不謹慎かも。

 昨日配信のガッキィファイターに「メガネ屋さんにある超音波洗浄器と同様にキレイにしてくれる」という触れ込みの 超音波洗浄器スーパークリーンウェーブと商品が紹介されてたんで衝動買い!メガネの洗浄はいつも気になってるし、お袋のいれ歯洗浄にも使えそうだし・・・ね。ついつい通販尽くしの一日だったなぁ。
 そういや、朝のテレビショッピングの北海道のウニ!あれ旨そうだったなぁ・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事