日日不穏日記gooブログ版

何の変哲もない一日・・・

 今日はぽっかり穴のあいたように何もすることがない。午前中に接骨院でいつものように腰のメンテをして、箱清水茶房でコーヒーセットを飲みながらぼ~っとする。『超能力を10倍楽しむ方法』をポツリポツリ読むけど集中できないyellow8

 唯一やることが担当者ニュースの作成。この前、安曇野豊科店と有明温泉に行ったときのことを書き、プレお別れの挨拶を。レイアウトもそれなりに工夫したし、そこそこいい出来栄え。知多半島に行く時のことを書きたかったねぇ・・・結局センターを移動してからのことになっちゃったし。ううん、残念!



 ニュースを書いたら、何もやる気がなくなって、昼寝とウチの周囲の掃除を少々。後散歩しただけでごろごろ自堕落に過ごす。気力がわかないって言うか、一週間の疲れが抜けないんだよねyellow7

 アマゾンから『工場萌え』(東京書籍)が届いてる。工場の夜景が圧倒的に美しい。別に工場好きじゃないんだけど、こんなに工場が被写体としてきれいだなんて!ちょっと感動するね。DVDとはまた別のインパクトがこの本にはある。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
名古屋かぁ・・・もし日程が合えば。
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
名古屋オフ会来る??コープNの組合員さんも来る予定。。。コープT海の職員さんもね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事