日日不穏日記gooブログ版

スカイ・クロラ見に行きたいな

 新運営に移行してから一週間。さらに作業表やパンのセットに変更点が出て、配送現場は、今大変なことになってる。以前、配送コースを持ってない営業担当は、変化についていけずに離れ小島状態になってるって書いたけど、状況はより加速。
 コースの供給もパンク状態になってるから、どう考えても営業担当も配送コースを持たなきゃいけない可能性は大(営業担当が配送コースを持ってないのはウチのセンターだけ。他のセンターは最低2コマの配送を持ってる)。それは良いんだけど、今の状況で、現場に順応できるか、変化の激しさに右往左往。管理する各リーダーの負担も見てるだけで大変そうだし、慣れればどうにかなる、って程度の変化じゃないからねぇ。



 北京オリンピックも無事終了。天邪鬼の僕はついに、テレビ中継を完全にスルーyellow7。ニュースも全く見なかったので、“感動のメダル”のシーンをとうとう一つも見ませんでしたね。自分の部屋のテレビは20日以上電源さえ入れてなく、静かなもの。逆にネットの動画三昧(やらしいのではない!)だったんで、テレビは完全に無用の産物に。こりゃ、DVDの再生専用になるかもね。ほとんど見たい番組はないし、ニュースはネットでチェック出来るし。

 「ポニョ」の評判がもう一つなのに対し、押井守監督の新作映画「スカイ・クロラ」の評判がすこぶる良いらしい。前作「イノセンス」にもろ感動した口だからなぁ・・・「もののけ姫」以来、映画館とはご無沙汰だけど、久々に見に行ってみたい気がしてきたね。映画館に行く“ずく”があればの話だけど(関連リンク)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事