日日不穏日記gooブログ版

さ、明日やって、明後日は休みだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市西和田2日目。まぁ、昨日1日で出来た筈のものを、今日まで伸ばしたんだけど、<残り物>の割に結構時間はかかるase2

 それでも、昨日と同じくらいには終わったんだけど。まぁ、良いんじゃないかな。明日は川中島御厨南側だとかyellow1

 分かんないなぁ。東西南北分からないから。ただ、どっちであろうが、全部配るのは無理だろうstrawberry



 明後日休みだから、時間はかかっても、途中で切り上げるのは全然大丈夫なんだけども。2往復になるかなfukidashi

 明後日からは天気が崩れるらしい。今日だったら山喜屋だったけど、明日なら小木曽製粉所かな。普段と違うメニューを注文しようitem3

 帰りにウェザーニュース界隈で話題になってるファミマのホットケーキまんを買ってみる。コーヒーはホットのSで味は濃い目coffee



 味は濃いとフェミマのコーヒーは結構いける。ホットケーキまんは期間限定らしい。糖質と言う面では問題あるが、正直、美味しいsmile

 明後日は、ZOOMでのいもい農場の総会。それが終わったら、さっそくケーズにノートパソコンのメンテに出そうpenguin

 あー、そう言えば、車検の案内も来ていたなぁ。16年目である。車検費用も前回から割り増し。バッテリーの交換もある。さ、予約しなくちゃmobile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事