日日不穏日記gooブログ版

なんかいろいろ焦ってて

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ずーっと、喉の奥に引っかかってたいもいのメールマガジンをようやく書く。今まではe-mailに直接書き込んでたのが、Wordで編集するんで大苦戦ase2

 これだけパソコン使ってんのに、Wordを使うのって7年ぶりくらい。忘れてるってのもあるし、当時と今じゃ、全然違うからね。参った

 まだタイヤ交換してなくて、事前にトヨタに電話入れなくちゃいけないのをすっかり忘れてた。あたたたた



 あまり車に乗らないから、明日交換できなくても、来週でもいいんだけどさぁ。こういうのって時間が経つにつれて、焦りが募ってくるのよね。

 車検の時に済ませとけば良かったんだよなぁ。なんで全然頭になかったんだろ。

 お袋の通じの方も上手くいかなくて、一日頭を抱えてたしさ。昨日、訪問看護があったんだから、一日違い。なんでこうタイミング悪いのかなぁ



 月の半分まで来て、買った本は「F1速報」1冊だけ。そもそも全然本が読めてないという根本問題があって、買うのが延び延び。積読も増える一方。

 ようやくhontoで『本で床は抜けるのか』『人生で大切なことはオカルトとプロレスが教えてくれた』『バカとテストと召喚獣 12.5』をまとめて注文。

 あと予定してんのは、薄い単行本と新書1冊。もうちょい買う本がありそうな気もすっけど、このくらいが妥当かな、今は

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
昨日、か。病院やトヨタに電話して、かなりの事案を片付けたから、さっきまで劇場版:進撃の巨人を観てた。本だけじゃなくて、Blu-rayでも放置してんの結構あるからねぇ。片づけてかないと、ねぇ。まぁ、世間は狭いもんだよ。
ナットウソラマメピーナッツ
そんなもんさ自然体でのりきるしかないさ
職場の新人に話しかけてみたら、なんと息子の同級生
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事