日日不穏日記gooブログ版

相変わらず、寝起きが悪くてふらふら



 6時過ぎに無事起床。相変わらず寝起きが悪く、眠い眠いzzz

 朝ご飯の片付けを終えたところで力尽きて、二度寝。仕方ないんでシャワーを浴びて無理やり目を覚ます

 検温して、36度7分。若干高めだけど、まぁ、許容範囲か。トイレ介助は特に問題なく、無事にデイに送り出すsymbol6



 MMA動画の記事をアップして、NASCAR第20戦:インディアナポリスを最後まで視聴して、買い物にお出かけsymbol5

 まずは平安堂に行き、e-honで頼んどいた『櫻子さん』と『「健康食品」ウソ・ホント』、「この美術部には問題がある」を3冊をレジへsanzai

 美術部のコミック、2巻と5、6巻が置いてなかったから、1、3、4巻をチョイスlight



 やっぱ、この手の品揃えは、平安堂よりTSUTAYAだな。ブルカ3倍デーだから買ったけど、在庫が少なすぎるsymbol6

 で、西友のセルフレジ。慣れてきたのはいいとして、精算しないで、そのまま出ようとして、慌ててカードを入れるhi

 カードの取り忘れはないけども、レシートは一度忘れたし、今度は清算し忘れかけ。全部自分でやるというのも、ちと問題あるかもase2



 丑の日だけど、鰻は買わず、パック寿司にする。で、その後インディアナポリスの観戦記を書いたんだけど、ボリュームが多くて時間がかかる

 レースはカイル・ブッシュの圧勝。最初から最後まで圧倒的に強く、2度のオーバータイムのリスタートの完璧に決め、誰にも付け入る隙を与えず、2年連続優勝trophy

 去年引退したジェフ・ゴードンが、欠場しているデイル・アーンハート・ジュニアの代打で緊急参戦。次戦ポコノも出るらしい。大丈夫か、ジュニアyellow4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事