日日不穏日記gooブログ版

足は捻ったが、それほど後には響かなかった。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村  

 長野市丹波島1日目。丹波島は何度も来ているけども、ここは2回目かな。隣接する地域は何度か回っているんだけども。ここは数年ぶり。気温はそれほど上がらないが、湿気が強いというので、ペットのお茶を持って行った🍵。

 荷物は軽いから、その分、足の痛みがあれば、強く感じる。痛みはあるものの、順調に進めていく🏃。

 まずまずの時間で、今日は終わる。まだ、幹線道路を渡っていないから、最低、あと2日はかかるだろう。中途半端な場所で終わってしまった。しまったから、明後日からは効率が悪い

 明日は、心療内科と、接骨院の通院、それに加えて、いもいの備品の受け取り。時間の関係でいもいに朝一で行く

 早々に受け取って、中野のクリニックに向かう🚙。で、戻ってきて、接骨院で治療🏥。

 3日で1日の感覚で治療出来てるから、回復に向かってるの は確か。ただ、今日も足を捻ってしまったんだけど😢。

 

 NASCAR第16戦:ソノマが行われた。今シーズン初のロードコース。オーバルメインのソノマだから、798キロのF1の約倍の1.5トンの重量があるNASCARマシンは圧倒的に遅い😕。

 その上、ソノマは低速ロードコース。ただでさえ、ロードコースで遅いNASCARは輪を掛けて遅い💦。

 さ、明後日から、観戦記を書くことになるのかな。これが終われば、1週休みが入る。買ったままになっていたラノベでも読もうか、このところ全然読めてないからね

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事