日日不穏日記gooブログ版

お互いに確認が足りなかったかな、反省してる



 昨日のデイサービスに続いて、今日明日はショートステイで1泊2日。寝不足もあったものの、何とか起きて、送迎予定の8時半には準備終了ok

 ただ、今日は時間が遅く、9時半に迎えに行くって連絡が来たんで、MMA動画の記事を準備。その間に送迎があり、無事に送り出すyellow1

 検温では、36度6分。まぁ、普通ってことだろうか。記事をアップして、10時前にウチを出発、中野の心療内科に向かうsymbol5



 途中で、携帯に着信。あとで確認したら、訪問リハさんが来て、不在だから連絡を寄越したらしい。日程表もちゃんと確認して一言言っておけばよかったと反省symbol6

 普段は第一月曜日から1泊2日で、ずっとやってきて、金曜日のリハとは重ならないように調整してきたから、互いに不注意があったってことだな。

 通院とは言え、薬の内容が変わらなければ、半年に一回の受診で良いのだ。一月早めて、先月受診していたから、今月は処方箋のみ



 先月が空いてて、今月が激混みだったから、受診しといてよかったよ。すぐに取って返して、2週間ぶりに接骨院へ。ここで軽く仮眠zzz

 平安堂で軽く立ち読み。福島第一の廃炉図鑑はなかなかいい。ただ、値段がお値打ちで、かなりのボリューム。二の足を踏むpar

 もうじき、ガルパンのスタッフお疲れさま本も届くし、今月読めないのだけは確実。マーケットプレイスに出てからにしますかdog3



 薬局に寄り、大戸屋でお昼を食べて、西友でセルフレジ。昨日、家計簿を全部仕上げたんで、Amazonプライムで、カバネリ最終回を視聴smile

 8話以降の鬱展開から、生駒が沙梁(さはり)を倒し、無名に白血漿を打ち、鵺から解放。その無名に倒された美馬は白血漿を撃ち込み生駒を救う

 劇場版を公開するというけど、進撃の巨人の二の舞は勘弁。続編を期待したいけども、思ったほど初動は出てないな。7000枚弱は微妙な数字


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事