日日不穏日記gooブログ版

台風接近!?

 台風接近中。長野と違い、佐久市内は激しい雨と風が。佐久市から離れた女神湖の配達は、むしろ雨風は少ないのだ。標高1400mだから寒いけどね。
 むしろ群馬県に近い軽井沢の配達は大変だったみたい。みんなずぶ濡れで帰ってくる。いつもは残業使って営業するとこなんだけど、今日は早々に撤収。定時ピッタリにセンターを出る。佐久インターから群馬県側は朝からずっと通行止めで、国道18号だけでなく、他の迂回路も全部通行止め。



 幸い佐久から長野方面は50キロ規制がかかってるだけで、無事帰れたんだけれども、小諸までの高速は大雨で前が見えないほど。坂城からは雨も弱くなり、拍子抜け。長野は大して降ってないじゃん。

 問題は明日。台風のピークは、今夜半から明日の朝。もし通行止めだったら、1時間は早く出なくちゃいけないから、高速道路状況をネット上で逐一チェック。万が一に備えて早く寝なくては。それでは風呂に入って、アイスコーヒーで晩酌して早く寝ます。それでは、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
納品が間に合わなかったのは「あさり」のみ。配送で大きな混乱はなかったようですが、軽井沢方面はかなりの渋滞だったようです。あと停電かな。思ったほどの混乱ではなくて幸いでした。
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
もう1日ズレてくらたらやすみだったんでしょ?
組合員さん宅で被害が出なきゃいいですが。

岡山も冠水で舟に乗って配達に行ったという話しも。。。

納品とかもちゃんとできるかな?

とにかく気をつけて頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事