日日不穏日記gooブログ版

こりゃ、明日土砂降りかも・・・どうすっかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 外は土砂降り。今、ケーブルテレビでお天気チャンネル観てるけどね、大雨・洪水・雷注意報。明日の午前中の降水確率は70%だ。うーん、どうしようかなぁ・・・映画

 車で行っても良いんだけど、僕の場合、映画館にアルコールはつきものなんでbeer

 あぁ、泣ける作品だって言うから、上映中は飲まないよ。終わった後さ。逆に言えば、雨だから映画館に客が来ないってのはあるとは思うけどねぇ



 さて、昨日届いた「魔王さま!」のオーディオコメンタリーは観たんだけど、5人ってのは多すぎじゃない?わいわい騒がしすぎてなんだかよく分からんかったyellow3

 これで次の巻からは、鈴乃が加わってメインキャストが全員揃う。6人でやるんかい、コメンタリーase

 まぁ、「人退」(人類は衰退しました)みたいに、製作サイドがメインでコメンタリーやるってのもどうかとは思うんだけどさ。男2人のコメンタリーつーのもなんか侘しくて



 日曜深夜にライブがあったインディカー第16戦:ボルティモア。実はまだ通しで観てない。

 月曜の朝起きて、最後の方だけは観てるんで、リザルトは知ってる。大荒れのレースだったらしい。んで、前回絡んだペンスキーとガナッシがまた・・・らしいんだな。

 ぶつかってナンボのNASCARと違って、ロードコースメインのインディカーは、クラッシュしたら、簡単にリカバリーが出来ないんだbomb2

 最後後味悪かったし、通しで観る気が失せてきてんだよなぁ、どうしよう。

・休肝日(3)

★9月3日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事