日日不穏日記gooブログ版

やっぱり、リアルよりオンライン

niko 安定剤の処方を変えて貰おうと、薬の切れた今日、心療内科へ。ところが、今日は先生が出張。薬の処方のみで、緊急の場合は、他の医院を紹介するとのこと。そこまで緊急性はないから、今までの薬をそのまま貰ってくることに。ま、しゃあないね。
 その足で久々接骨院へ。配達はずれたから、腰痛治療もそれほど必要ないか、って思ってたんだけど、大間違い!痛いんだよ、ホントに。やっぱり定期的な腰のメンテは必要だね、少々腰痛を甘くみてたよ。





 夕方、平安堂へ散歩がてら、本を物色。結局、何も買わなかったんだけど、早くも餃子問題に触れた本が出てたよね。まだまだ問題の本質に踏みこんだ本は出てくるだろうし、今回はスルー。そういえば日生協が「冷凍ギョーザ問題検証委員会(第三者検証委員会)が「中間報告」発表ってリリースがあったけど、日本側の調査は終了。このまま真相は闇の中ってことになりそう。

 アマゾンに五十嵐麻里『日本珍スポット100景』、と学会『と学会年鑑AQUA』、日垣隆『通販な生活 一生を1ギガで終えないための買い物学』をオーダー。やっぱりオンラインの方がリアルより、買い物が進むねぇ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
困ったもんだよなぁ
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
真相がわからずお仕舞いっていうのは嫌です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事