日日不穏日記gooブログ版

今日の雨には参った。ガチで強行かい?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻団地2日目。雨予報だったから、中止かと思ったら、強行。朝方、強く降っていて、一時止んだところで開始run

 が、始めてから、どんどん雨が強くなってくる。霧雨くらいだったら何とかなるが、土砂降りまではいかないものの、中途半端に強いrain

 1時間以上降り続けて、その間に地図はぐちゃぐちゃ。濡れ鼠で、雨が止んでからは寒い寒いyellow23



 最近、胸に圧迫感を感じることが多く、濡れたシャツが、心臓に良くない。じわじわと圧迫感から痛みにase

 何とか我慢してやり切り、速攻で帰る。これは風呂を焚かないと風邪をひく。蕎麦を食べて、すぐに風呂に入る

 暖まると、胸の痛みも引いていく。ヤバいな、ガチで狭心症かな。明後日は、中央病院へ通院だし、検査の依頼をしておこうか。



 心臓カテーテルで治療をすると、2泊3日の入院。半年後に再検査がある。金もかかるし、暫く安静zzz2

 検査だけなら、15分くらい胸に圧迫感を感じるくらいで済むが、治療だと一晩固定で、全く動けない。尿管に刺されるしね。あれは嫌だhorori

 狭心症でステント入れた時は、日常生活に支障が出るくらい入院前痛かったからねぇhekomi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事