日日不穏日記gooブログ版

ZOOM会議は無事終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日はいもい農場の総会。元々は会場を借りての開催を予定していたんだけども、昨今の状況を踏まえて、ZOOMでの開催

 オブザーバーを含めて、8人の参加。例によって僕は議長兼書記。ZOOMで会議をするのは、これが初めて。

 事務局のカズヒロ君と僕だけが音声は常にオン。他の参加者は発言の時だけオンにする。



 音声はとてもよく聞こえるのだが、一方通行なので普通の会議とは雰囲気が違う。9人のスタッフはそのまま残り、新任のスタッフが3人加わる

 常にスタッフが参加するわけではないが、12人に加え、子どもが来るとなると、それなりの人数になる。

 参加者も募集するが、フルに活動が出来るかどうかは、コロナ次第だ。この先どうなるか、正直分からない



 3月に準備をして、4月から年間企画が始まる予定。去年練り上げた計画が全部流れたから、今年はやりたいんだけど。

 明日は御厨の続き。4枚配布と言う常軌を逸した依頼が来ていたから、夕ご飯の後、自宅で内職。

 2時間近くかかったぞ。御厨は道路を挟んで南北に分かれる。これで北部分を3日やれって言われたら、たまったものじゃない。やる方の身にもなってくれよ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事