日日不穏日記gooブログ版

あぁ、もうこんな時間だ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 日曜深夜にやったインディカーレースを観てたらこんな時間に

 もう明日は土曜。NASCAR中継もあるし(通院日なので、録画したのを後で観る)、さすがに今日観ちゃわないと、って思ったんでねyellow26

 モータースポーツでF1、インディ、NASCARのレースを観てればさすがに他に何も出来ん。先週末は、3つのカテゴリーのレースが全部あったからさyellow27



 それにしても、琢磨さん、ピットに入る時にオーバースピードでリアタイヤがロックして、コントロール不能になって、去年のチャンピオン:ハンターレイに思い切りぶつかって御臨終obake

 ありゃ、ぶつけられて方にしたら、たまったもんじゃない。あれは酷いよyellow3

 もし、NASCARでトニー・スチュワートに同じことやったら、ぶん殴られる。いや、ヘルメットを投げつけられるかbomb2



 次のトロントのダブルヘッダーで汚名を返上して欲しいね。いくら今年、インディ初優勝の快挙を成し遂げたと言っても、ファンはいつまでも甘くないぞyellow9

 ・・・とまぁ、そんなこと書きつつ、現実に戻るとね、選挙公報が今日の新聞に折り込まれてた。一応、広報はちゃんと全ての候補者、政党に至るまでちゃんと読むんだyellow21

 僕は人の依頼で投票したことは一回もないし、自分で決める。んで、失敗すれば自分の責任だって思ってるから。



 たまたまテレビをつけたら、ネットで話題になってた“お見合い政見放送”heartが目に入って、あれにはビックリbikkuri

 テレビカメラ無視して、2人で向き合ってぎこちないおしゃべり。なんだこりゃあyellow12

 政見放送をどれくらいの人が参考にするか知らんけどさ、ありゃ、票を減らすよ間違いなくdown_slowただでさえ逆風なんだから、空気嫁。読めてないから窮地に立ってんだろうけどyellow23

・休肝日(1)

★7月12日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事