日日不穏日記gooブログ版

腹痛が治まったら、今度は発熱



 ショートステイの利用以来、転倒、汚れ物、夜間外来と立て続けにことが起こり続けいろんなて、カテーテルを挿入した手首の傷の痛みなんぞ忘れてしまうanimal10

 腹部の痛みは昨夜少しあったものの、それ以降は全くなく、頓服で貰った痛み止めも、昨夜飲んだだけで、あとは使わずpiyo

 痛みが続くようなら、レントゲン、胃カメラで検査も・・・って話だったんだけどねぇ。それは不要のまま終わりそうpar



 ただ、朝測ったら、37.6度あって、デイサービスはアウトhekomi。自覚症状は特になく、普通に過ごせていたから、原因がなんだかわからない。

 明日は、水虫用の抗菌剤が切れそうだから、皮膚科に行くつもりでいる。まぁ、自覚がなくても体温が高い状況が続けば、マズいんで、そこはよく考えてyellow6

 アメドラ、平安堂、イオンで急ぎ足の買い物。e-honで頼んだ「北斗の拳イチゴ味」と『「反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか』を買ってくるsanzai



 月末期限のブルカ3倍ポイントクーポンが残っているから、そこで『バハムート』の5巻を買うとしますか。それまでに『櫻子さん』を読んどいてpenguin

 今月買ってるのは、殆ど文庫と新書。ラノベはどんどん読み進められるから、他の本が置いてきぼりになっちゃうんだよなぁ。ちょっとストップかけないと

 録画しといた「2015 NASCARイヤーレビュー」を視聴。1時間半で去年の36戦を振り返りlight



 去年、全てのレースの観戦記を詳細に書いたのに、かなり忘れてるyellow25。NASCARって、年間で強いドライバー、チームが頻繁に入れ替わるase2

 F1みたいにメルセデスがぶっちぎりってことには絶対にならない。加えてラスト10戦が、ノックアウト方式のプレーオフ。チャンピオンがカイルなんて誰も想像しなかったと思うよ

 明日の午前2時から、開幕戦のデイトナ500を生中継。まぁ、全戦視聴するけど、ブログは簡素化するよ、去年のようなスタイルじゃ、さすがにもたないyellow5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事