日日不穏日記gooブログ版

忘れていたけど…

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨日書き忘れたんだけど、このブログのアクセスが、25万越え。ブログも足掛け6年だからよく続いてるものだと思う。ご愛読の皆様ありがとうございますsmile

 1日、200~250平均。週末に大きな格闘技イベントがあれば、5、600。つまりは、このブログの読者は格闘技の試合メインに観に来てるわけなんだけど(格闘技ネタを始めるまでは、長い間4~50)、たまにアクセス解析をして、どんなキーワードでこのブログに辿り着いてるかを見ると、動画、UFCといった格闘技系が、いつもトップyellow21

 

 それに続くのが、ブラックラグーン・・・アニメなのねbikkuri。 

 確かにブラクラは、僕の好きなアニメで、コミックス8巻、DVD-BOX12巻+OVA5巻全部揃いで持ってるyellow5

 ただ、ブラクラ自体、記事で滅多に触れないから、何とも不思議。そこまでマニアックなアニメファンじゃないからねー僕はyellow20

 たまに廃墟、火葬場・・・で観に来る人もいる。いや、廃墟もコアなマニアじゃないですって。ハンドルネームが“haikyotansaku”だからってさobake



 いずれにしても、毎日のように見に来てくれる人はいるわけで、そこには感謝感謝。ツイッターでもいろいろやり取りしてるんで、完全にネット人間になってる。テレビは観ない。地元のニュースくらいかなー、あと天気予報とやさいの時間とF1中継。

 あー今日は、心療内科への通院に行っとりました。大きな変更はなし。やっぱ、抗鬱剤や眠剤はまだ手放せないので、減薬とかには踏み切れないんだ。

 昨日で10月の家計簿締めたけど、特別大きな支出がない緊縮財政で、生活費の大きな部分は医療費。週末には皮膚科行くし、バカにならないねー、診察料も薬代も

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/applet/niwatori/
ありがとうございます。もちろん好きでやってるわけで、基本的にはMMAに特化。キック系は、ダッチマスターさんがプロですから、手を出しません。

マイナーイベントは、なかなか動画が見つからないケースも多いですね。シャードック経由で検索をかけたりしています。マイナー専門でやってるブログとダブるケース(が後で分かるケース)はあるんですが、それはもう、割り切ってます。

本の紹介はいささかお恥ずかしいんですが・・・はい、頑張ります。
リーベン三角
海外MMAの動画はいつも楽しみにしてます。マイナーな団体の試合も面白いのでこれからも宜しくお願いします。
本の紹介も参考にさせて頂いてます。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/applet/niwatori/
以前とは、ブログの内容がかなり変わったからねぇ。検索に手間はかかるし、格闘技のイベントのスケジュールを手帳に書き込んで、動画をアップロードしそうな動画チャンネルは登録しておかないと、リアルタイムで動画が見つからない。

慣れてくるまでは、試行錯誤でやってたもん。一日四回の更新を目処にブログ書いてるから、テレビは観ないね。他の家事などにかかる時間を考えれば、物理的に無理。面白い面白くないに関係なくテレビ離れしてるのは、それも理由。

心療内科はしばらく変更なしだね。時々動機が酷くなる時あるし、ストレスは溜まってるんだと思うよ。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
このブログは格闘技ファンが多いんだね。
毎日のアクセス数が凄いもんねぇ。
あれだけ動画をUPしてたら、好きな人は見たいんだろう…。

心療内科の薬変更は無しか。
無理に減薬するよりは、今のままである程度安定するなら、その方がいいからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事