日日不穏日記gooブログ版

暑くて洗濯ばかりだ



 今日も猛暑日。Yahoo!では、38度って記載があったが、いくら何でもそこまで暑くはないだろうase2

 昨日の田牧も歩いたが、上野は勾配がきついきつい。加えてこの酷暑だ。本当に嫌になるhekomi

 靴を履きつぶしてしまい、買ったばかりの靴下に穴が開いてしまった。終わってから、シューマートに寄って、靴を買い替えるsanzai



 シューマートは、ブルカだけでなく、PONTAやTカードも使えるようになったらしい。ま、いつも通り、ブルカでポイント貯めたけどもlight

 生協の配送日で、荷物を取り込む。普通の気温ならともかく、この酷暑だとガチで嫌だ。届いたガリガリ君を即食べるkakigoori

 で、洗濯。週2回以上のサイクルで確実にやっているなぁ。Tシャツもどんどん色褪せ、新しいのが欲しいほどsun



 そのうちの一つは、ベネトンフォーミュラ1ってプリントがある。いったい何年前に買ったやつなんだ。30年近く前だろう、たぶんdog6

 明日は千曲市だとか。明後日は、厄介ごとの処理で休みを取る。この暑さの中で2回電話がかかってきて、話す気力も失せるyellow20

 正直、今から来年の夏が怖い、って感覚になってきている。今、この時間は少し涼しくはなってきているんだけどsymbol6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事