日日不穏日記gooブログ版

年賀状書かないと・・・でも、みんな年取ったなぁ



 夜の介助が終わって、朝を迎えると毎日ホッとするsymbol6。そしてまた介助の時間に。

 チャイムの音で起きられないことは殆どないけども、ショートステイの晩にあれだけ爆睡するんだから、疲れは溜まってるんだろうzzz2

 お昼の買い出しついでに年賀状を行きつけの酒屋で買う(買うのは酒じゃなく、いつも菓子やパン)が、5枚ほど足りんなぁ、枚数ちゃんと確認しときゃよかったsymbol6



 今年は欠礼ハガキは1枚、そろそろやり取りを止めようというのが1枚。迷ってるのが1枚・・・かぁyellow14

 オヤジの姉弟もかなり年齢が上がってきてて、認知症ってことで、親族で相談して止めたり、だんだん減ってきてる。お袋の弟、つまり叔父は、今年米寿なのに杖も使わず、元気なんだけどねぇsmile

 プリンターは買い換えず、今年も手書きとスタンプ+シールの手作り年賀状animal10



 まぁ、年賀状を一気に書けば、残るは家計簿と通院を一つか二つ。今年やるべきことも、あと少し。少しづつ本も読めてるし、記事にしてるMMA動画も視聴中cat

 あとはヱヴァのBlu-ray‐BOXを観るとしますか。買ったのいつだよ、って言いたくなるけどもyellow25

 「進撃中学校」は文化祭。B級グルメ大会の模擬店は、アルミンの女装で集客するものの、最後は巨人に屋台ごと持ってかれてしまうというオチyellow21



 「櫻子さん」は、磯崎先生のかつての教え子の失踪事件に関わることになった櫻子さんと正太郎が・・・遂にキーマンである花房のセリフがあるも、残り話数が少なすぎるase2

 うーん、花房にそれなりの出番を与えて、櫻子さんの過去まで描くのはちょっと無理っぽいyellow14

 正太郎の学園生活を丸ごとカットして、鴻上との関係は、ただの友人。2期があればだけど、そんなに売れる作品とは思えないしなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事