日日不穏日記gooブログ版

明日はいもいのスタッフ活動日。辛いなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井二ツ柳1日目。先週のいもいから休みを取っていないので、膝が痛い、腰が痛い。特に機能の県庁北側(妻科)の疲れがかなり響いてて、ガタガタyellow20

 時間を少し早めに切り上げ(早くもなかったけど)、帰る。いもいの通帳の記帳もやっておくfish

 クラウド上に入金を記入。まぁ、この後にも振り込みはあったんだろうけど、また記帳は、来週明けにもやっておこうlight



 明日はいもいのスタッフ活動日。時間は短くなりそうだけど、月曜日が休みって言うのは正直辛いhekomi

 明後日にしたかったんだけど、腰痛と膝で接骨院に行きたかったのだ。正直、限界に近いhospital

 大丈夫なのかな、明日。帰ってから寝込んでしまいそうで怖い。明後日も二ツ柳。頑張れば2日コースだが、3日コースにするstrawberry



 NASCAR第7戦:ブリストル/ダートの観戦記を書く。ダートコースで路面が悪いから、レースは半分に短縮bomb2

 それでも、アクシデント続出で、上位ドライバーが次々と脱落していく。優勝はジョーイ・ロガーノtrophy

 ロガーノの優勝は意外ではないが、これで7戦連続で違うウィナー。タイトル戦線は混迷。今年は何人勝つだろう。来週はレースがないので一休みだけどsymbol6

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事