日日不穏日記gooブログ版

ウチから近いけど、歩いた歩いた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 県庁の北側と言われていたが、地図を見たら、妻科だった。エリアは結構広い、それなりに坂はある。早くから始めたけども、疲れるな、ここはhanatare

 県庁のすぐ近くにも行く。そこから上っていく。ゆったり苑もある。いつもは平日でも駐車場は一杯だけど、コロナ禍もあって、割合空いているyu

 まぁ、映画館もそうだけど、温泉施設も怖くて入れない。マスクして入るわけにはいかないしねぇ。貸し切りにするならともかくmask



 距離的には近い。クルマで往復4キロほどだ。早くは終わったが、移動時間はひたすら歩いていたから、へとへとになったyellow20

 ここに来るのは、去年の夏以来だけども、その時は2日に分けてやったから、今回は疲労は倍増ase2。正直分けたかったけども、納期があるしね。ひたすら我慢我慢yellow25

 まぁ、終わって何よりだよ。明日は篠ノ井の二ツ柳。どこで区切るか知らないが、山沿い込みなら、4日かかるなobake



 ブツは明日の朝届くそうだから、内職なしの一発勝負。布施高田以上にアパートは多い。大方の目安は付けてるけど、2日・・・もしくは3日かなitem3

 いもいがあるので、土曜日と月曜日に休みを取る。写真を撮るのがメインだけど、体はかなり疲れる。連休にしなかったのは、1日間を取って、月曜日に休みたかったからpiyo

 心療内科に行くかもしれないし。NASCAR第7戦:ブリストルは、昨日、今日でステージ2まで書いた。まずは予定通り。明日仕上げられたら最高だけどねsmile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事