日日不穏日記gooブログ版

終日雨予報だったのに大して降らなかった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日の予報は終日雨。なので、休みにしましたzzz2。実際には、少し買い物に出かけた時に降っていたくらいで、大したことなかったんですがyellow11

 とは言え、千曲市に行って、ずぶ濡れになったこともあったんで、そんなギャンブルは出来なかったわけですyellow14

 片道20キロありますからね。三輪や川中島に行くのとはわけが違いますyellow21



 明日は天気は良さそうなので、普通に寂蒔に行ってきますが。胸の圧迫感は、得に感じず。ただ、それなりに動くと響いてくるbreak

 ずいぶん遅れてクレジットカードの請求をWEB明細で確認。大体普段と同じsanzai

 僕は基本、カード決済で殆どを済ませる人間なので、現金払いは、相当に少ないdog1



 例外は、サイズ違いで返品するのが面倒な、しまむらや、ブルカポイントを貯めるシューマート、綿半くらいか。

 外食は最近殆ど行かない。大戸屋もご無沙汰だし、回転寿司も。ハンバーガーチェーンは胃がもたれるから、どうもね。

 小木曽製粉所も行きたいが、時間が合わない上に、店舗数が少ないから、2ケ月は顔を出していない



 NASCAR第14戦:ポコノの観戦記を書く。メモも短かったし、割合早く書き終わるsmile

 カイル・ブッシュが、今シーズン単独最多の4勝目、通算55勝で、ラスティ・ウォレスに並ぶ歴代9位タイtrophy

 まだ34歳だから、通算84勝のダレル・ウォルトリップには届くだろう。いよいよレジェンド枠に入ってきたか、カイルもgood

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事