日日不穏日記gooブログ版

何はともあれ、デイには行けた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 2回休んだデイに行くお袋を見送る。やっと一息ついてしばらく横になる。知らず知らずのうちにストレスが溜まってたんだろう。結構参ってたみたいyellow26

 爪の治療の傷が完全に治ってるわけじゃないから、当然入浴は無理。

 ビニールで完全に足を覆って、濡れないようにしてシャワーを浴びて頭と体を洗って貰う。これでもずいぶんすっきりしたそうだyellow27



 今日は雨

 本格的に降りだす前に、朝一番に散歩を済ませ、お昼近くは霧雨だったので、傘をさして善光寺近くの小菅亭に行くrun

 善光寺界隈では、なかなかの人気店だし、雰囲気もなかなか良い。行くのは数年ぶりだろうかyellow21

 天ざるそば:並(950円)を所望yellow1



 セットメニューではこれが一番安いし、そこそこ量もあるlight

 麺もなかなか。少なくとも善光寺という観光地で、そばを食べるって言うなら、僕ならまずここをお勧めするgood

 もちろん、安いメニューばかりじゃない。大盛りは1800円、特盛りは2300円もする。麺の量と、天ぷらのボリュームが違うんだyellow12



 すぐ目の前の観光客と思しき2人組は、特盛り2つに、地酒もしっかり頼んでおった。2人の払いは間違いなく5000円以上だろうsanzai

 これがアベノミクスか(たぶん、違う)。

 そもそも胃もたれがまだ続いててね、そんなに食べるのはまず無理。たくさん食べられる人が羨ましいよ

・休肝日(0)

★5月30日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
思い当たる点があったんで日記に書いた。可能性だけど、この状況が続けば、極端に血糖が下がる。それで空腹感が出ないってのは、薬のせいかもってのが、僕の仮説。
ナットウソラマメピーナッツ
確かにちょっと問題あるかもしれないけど…基本的には欲求に沿うのがいいような気もする…気になるならそれなりの検診を、って、これ以上医者通いってのも辛いか
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
食欲がないのは今日も続いてる。ご飯とみそ汁、それにおかず一品で十分。可食もどうかと思うけど、こんなに食べたいと思わんのも、ちょっとまずい気がする。どうなってんのかね。
ナットウソラマメピーナッツ
はいはいワシは一食1K増まぁ、最近は800g位を目指してる呑むとてきめんに増えてるが、一日一食なんてとても耐えられん…いくら10歳若返ろうとも…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事