日日不穏日記gooブログ版

さて、今日は休もう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻団地2日目。今日の休みを明日に振り替えたので、出ることにした。ウェザーニュースで確認したけども、予報の変化はあれ、金曜日の天気は良くないrain

 あ、もう日が変わっているか。何はともあれ、雨が降らないことが分かっている木曜日に振り替えたのは正解だったlight

 県営住宅を残しておいたのも正解で、水曜日に疲れた分、体も楽だった。帰ってきてから、爆睡しちゃったんだけどzzz2



 格闘技動画の記事を1本上げておいた。コロナ禍でイベントは激減してはいるんだけど、探せばいくつか動画はあるanimal10

 ただ、海外は無観客か、それに近いイベントが多い。日本は感染拡大が進んでいるのに、それなりに観客を入れている。

 第3波が確実に蝕んでいる以上、色んなイベントの緩和措置がこれ以上進むことはないだろうけど。



 北海道のスマホゲーの友達とやり取りしてるけど、医療(介護)現場は相当に大変らしい。医療用品や防護服が足りないようで。

 長野県も影響を受けない筈はないし、ドラッグストア覗いてみようか。マスクも消毒液も十分ストックはあるんだけど。

 さて、今日は税務署に顔を出して、接骨院に。あと綿半に行ってBlu-rayディスクを買ってくる。そろそろHDの容量がヤバいんでねase2

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事