日日不穏日記gooブログ版

やがて痛くなる



 普段なら、木曜日か金曜日に休むのだが、今日は祝日flag1。接骨院が空いていないので、出ることにするitem3

 が、代表さんが休みと勘違いして、行き違い。結局、待ち合わせ場所にしたのは、セブンイレブンの中御所3丁目店dog1

 荒木店は何度も待ち合わせているが、ここは初めてでスマホで検索したら、陸橋の近くにあるしまむらの裏であったexclamation2



 ここは駐車場も広く、待ち合わせには打ってつけ。そこで、篠ノ井二ツ柳の地図を受け取り出かけるsymbol5

 みこと川団地に隣接する地域で依然、一度来たことがある。ここは犬に思いきり吠えられたな、とか、いらん記憶も残っているanimal10

 途中で団地近くのセブンで、一度トイレ休憩。ま、住宅地だったので、割合早く終わるpenguin



 ただ、往生したのは、初めから左膝がかなり痛かったことだ。足首はもう痛くない。我慢していれば、そのうち麻痺してきて、右膝が痛くなると思っていたら、案の定だったyellow15

 祝日なので、どこの外食も空いてないだろうと思い、デリシアに寄って、そのまま帰宅yellow26
 
 NASCAR第36戦:ホームステッドの観戦記は、ステージ1が終わったところ。スライドで明日休むので、書き上げたいところだyellow27


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事