日日不穏日記gooブログ版

危ない危ない、すぐに戻って正解だったわ



 昨日のデイで通じがなく、お昼の買い出しと平安堂で予約本+αで結構散財して戻ってくるsymbol5

 そのままポータブルに直行toilet。結構際どかったみたいで、あと1、2分遅れてたら、相当悲惨なことになってたみたい。危ない危ない

 年賀状のほかにもうちょい買い物する予定だったんだけどねぇ、諦めて正解だったよlight



 その後で立ち上がりをやったけど、全部出たみたい。たぶん大丈夫と踏んで、お昼にプルゼニド(下剤)を飲む予定だったんだけど、いやー読めんわ。難しい

 年賀状は明日、郵便局で買ってくるとしよう。お昼はその近くのパン屋で仕入れるってことでlight

 年賀状は今週には全部書こう。大した枚数じゃないし、去年よりもうちょい減らすよyellow11



 平安堂で、GP CAR STORYシリーズの「プロストVSセナVSシューマッハ」。1993年シーズンを特集したムックだから迷わずレジへcat

 『櫻子さん』シリーズは、1巻が全部ヤスリがけだったから2巻を、森博嗣さんの『作家の収支』とe-honで頼んだ『中古でも恋したい!』の4巻dog1

 まずは『櫻子さん』から読んでるとこ。櫻子と正太郎の出会いを書いた巻はもっと後だし、とりあえずはどこから読んでもいいsmile



 ライトミステリーにカテゴライズされてるから、読んだ感じは『ビブリア』っぽい。ただ、角川文庫ってことで、イラストは一切ナシsymbol6

 『中古』は未読だけど、ドラマCDがもう出てるのね。GAってアニメ化進んでるし、いずれやるのかなぁ。アニメじゃ観たくないな、絶対。

 1993年のF1は僕が観たシーズンで一番感慨深いんだよ。セナ・プロ対決のラストにしてハイテク禁止前夜。これ以降のF1は観てたけど、終わった、ね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事