日日不穏日記gooブログ版

30年以上ぶりの邂逅?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨夜は、北尾張部で疲労困憊。帰宅して目が醒めたら、真夜中の2時だった。物凄く空腹だったんだけども、そのまま寝て朝を迎えた。

 今日は2日目。3枚配布にもようやく慣れて、早めに引き揚げた。多分、明日には終わるだろう。

 木工団地にも戻ってきたし、早く終わるとまでは言えないが、ま、大丈夫だろうとは思ってるsymbol6



 明日はエリアは狭いしね。ただ、アパートは多いんだ。その記憶は確かにある。天気も悪くないしね。昨日は朝から雪だったし、今日は雪が降り出したpenguin

 明後日は、正月休み以来の休みになる。コルセットはずっと装着しなかった。それほど痛くないんだよねぇsmile

 ただ、しっかり接骨院で治療はしようと思う。2003年のぎっくり腰以来、腰痛は完全に職業病と化しているからねyellow6



 明日出れば8日連続で出ることになる。初めてかもしれん。特に北尾張部嫌だったからね。早く終わらせたかったんだpar

 宅配ボックスには、猪木正道著作集が入っているらしい。全5巻だから、それほどのボリュームじゃない。ま、これ書き終えたら、確認しましょうかanimal10

 名古屋の三省堂書店だったかな。新刊で見つけて、買わなかったから30年以上ぶりの邂逅になる。コンディションが良いことを願うばかりだgood

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事