日日不穏日記gooブログ版

そろそろショートステイの準備をしないとね



 いつものように朝一番に起きて、立ち上がりとストレッチ。今日は訪問リハがあるから、ちょっと軽めにyellow1

 やっぱりねぇ、歩行器訓練があると腹圧が全然違う。その後に3回目の通じがあって、ビックリするほどたくさん出た。

 薬だイチジクだ、摘便だって苦労してたのが嘘みたいでね。すっかり習慣化して、このところ順調。



 ショートステイでサイクルが崩れると困るから、イチジクは持ってってもらうものの、出かける朝にしっかり運動してくase2

 仮眠を取ってから、整形外科へ。このところサボってたし、そろそろ薬も切れるので、ギリギリの来週じゃなく、今日にする。

 やっぱり医師が不在の金曜の午後は空いている。リハビリまで少し待ったものの、あとはスムーズで、薬局で薬を貰って4時過ぎには帰宅smile



 それから、今月の家計簿の〆。自分の分と家全体のと2つつけてて、自分のは後回し。明日の支出も予定で組み込んで計算。今回は細かいミスゼロpeace

 あとは全ての領収書を張り付けて、今月分完成。自分の家計簿はすぐに出来るからねぇ。それは明日でもいいかsymbol6

 明日はデイと、ショートステイの準備。あと録画したNASCAR第32戦:タラデガの視聴かな。観戦記は明後日書いて、ショートの2日を迎えるとしますかsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事