日日不穏日記gooブログ版

何にも観てないなぁ、最近

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 先週の日曜日のライブが雨で順延となったNASCAR:第18戦デイトナyellow26

 土曜日OAのディレイになったんだけども、レース中に雨が降る確率100%、途中終了確実という異例の事態に。160周の半分を走ればレースは成立するから、各ドライバーの仕掛けが早いのなんのbikkuri

 わずか20周でデイトナ名物“ビッグワン”(多重クラッシュ)が発生



 トップグループで起こったもんだから、チャンピオン争いの上位にいるドライバーが軒並み犠牲になる大惨事

 98周目に、二度目の“ビッグワン”が起き、26台が巻き込まれて生き残ったトップドライバーの殆どが消え、108周目に雨で赤旗中断rightそのままレース終了yellow25

 いやーここまで大荒れのレースになるとはねぇase2



 3時間の中継で30分以上はレース中断してたんじゃないかなぁ。ここまで荒れたデイトナを観たのは初めてだよyellow27

 さて、寝るまでのわずかな時間で昨日未明にやったインディ第11戦:アイオワを観なくっちゃ。それと格闘技動画とか観てたら、ほかのものを観る時間なんてありゃしないyellow7

 ニコ動で「鷹の爪」を観たくらいかな。観たうちに入らないか、あれは

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事