日日不穏日記gooブログ版

7月6日 のつぶやき

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
7月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:31
BDで観直してるけど、一度劇場で観たシーンだけど忘れてるなぁ。
2012/07/06 Fri 23:31 From web

fukidashi 22:24
あー、金曜ロードショーだったか。忘れてた・・・寝るまでに時間ちょっとあるし、何だかんだで買ったままになってた「コクリコ坂」観よう。
2012/07/06 Fri 22:24 From web

fukidashi 21:11
脱原発に宗教カルトってツイートに反応したのは、知人が信者で、そういう内容の新聞を入れてきた半月後くらいに勧誘に来たからなんだ。まさか現場で勧誘するとは。彼も本気だったよ、善意でね。
2012/07/06 Fri 21:11 From web

fukidashi 19:25
あらら、来てますか。おばさんたち。RT @sansaku 顕正会おばさんグループは、経産省前脱原発テントの向かいの道路で勧誘やってます。 #iwakamiyasumi5
2012/07/06 Fri 19:25 From web sansaku宛

fukidashi 17:58
どういうわけか今西錦司全集〈第9巻〉だけが手元にない。引っ越すときにさんざん探したのだが、買い忘れたか。古本ではいくらでも手に入るもののようなので、切りの良いところで買おう。今西進化論は過去の遺物だってよく言われるけど、好きなんだよ。あの人の自然観
2012/07/06 Fri 17:58 From web

fukidashi 17:34
思い切って澁澤龍彦全集を売ることにする。文庫は読むけど、全集は本棚の奥で放ったらかしだし、今後読むこともない。アマゾンでは全館揃いで14万強で今も取り扱い。買い取り価格はその10分の1強。全集の価値は暴落してる時代だし、それでも良心的じゃないかな。
2012/07/06 Fri 17:34 From web

fukidashi 16:08
ブログを更新しました。『史上最年少PP、表彰台。未来のチャンピオン・アロンソの誕生(2003年、マレーシアGP))』http://t.co/QfUMAY0c #f1jp
2012/07/06 Fri 16:08 From Tweet Button



fukidashi 14:23
現時点での情報が少なすぎるから、責任の所在は何とも。空力テストでなぜ?/デ・ラ・ロサ 「デ・ヴィロタのような事故は二度と起きてはならない」 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/QMWJ0En8 #f1jp @F1Gateさんから
2012/07/06 Fri 14:23 From Tweet Button

fukidashi 09:42
反対する多くの議員は出ていったし、今の政府はTPP参加に前のめり。僕はね、賛成派の意見に全部反対なわけじゃないのよ。ただ、今の進め方って、ただ参加ありきで戦略もないもないじゃない?それが大問題
2012/07/06 Fri 09:42 From web

fukidashi 09:38
RT @ja_tpp 政府はTPPをめぐる米国との事前協議に関し、日本の交渉参加の事実上の条件として自動車の税や認証手続きなど6分野で譲歩を求められていることを認めた。議員からは「事前交渉に当たる」「交渉参加前の条件闘争は認めない」と猛反発。民主党経済連携PT総会にて。
2012/07/06 Fri 09:38 From web ja_tpp宛

fukidashi 09:36
読んでるだけでゾクゾクしてくる。RT @Drop_kick0729 10年に一度の遺恨凄惨マッチ!『アンデウソンvsソネン2』試合直前大舌戦!!/北米通信『MMA UNLEASHED』更新 http://t.co/ACIqWTCO
2012/07/06 Fri 09:36 From web Drop_kick0729宛

fukidashi 09:04
RT @gass_o 石岡、石田、格闘技休止のニュースが続く。石井は…インドでしたっけ。
2012/07/06 Fri 09:04 From web gass_o宛

fukidashi 07:17
別に小沢氏の肩を持つわけじゃないが、悪意を感じる記事だなぁ。/【民主分裂】残留組、漂う虚脱感… ジワジワ伸びる小沢氏の触手 - MSN産経ニュース http://t.co/Q5pYlBuL
2012/07/06 Fri 07:17 From Tweet Button

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事